ヤル気アゲイン。

モトコ

09-12-03-01.jpg
アイツがやって来ました。




09-12-03-02.jpg
夏からご無沙汰していたアイツがやって来ました。





09-12-03-03.jpg
むんず。。。





09-12-03-04.jpg
サクちゃん見て見て~!

ブッチブチよぉ~!





09-12-03-05.jpg
どんな?
どんな?

どんなにブッチブチなのぉ~?





09-12-03-06.jpg
こんな。
こんな。

もうこんなにブッチブチよぉ~!





09-12-03-07.jpg
久しぶりの換毛に





09-12-03-08.jpg
サクちゃんもヤル気になってます(何をだ?






banner-2.gif


新しい年は、新しい毛皮で迎えたいものよねクリック!





「黒い豆。」もよろしくニャ~!




「拍手」にコメントくださった

>>うにさん
>>teto1さん
>>エンジェルさん
>>楽ちょの母゛さん
>>みけやまさん
>>かにこさん

ありがとうございます~。


スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 7

There are no comments yet.
うに

サクちゃんの換毛は豪快ですね!ぶちぶち抜けたら気持ちよさそう。
うちはブラッシングしてもなかなか抜けないので直接コロコロで抜いちゃいます。歯ぎしりして喜ぶのでサクちゃんも試してみてください。

ころん

大掃除どころか日々の掃除、さらには、コタツの上のおせんべいのカスすら捨てる気になれないくらいヤル気が起こりません。
サクちゃん、どうしたらいいか、教えて~。

兎間なおこ

ころんへ。
窓を全開にしてウォー!って奮起するのです。
・・・でも年がら年中窓を開けている人には効果はないのか!?
どう思う?おぢちゃん?

マロ坊父ひゃん

サクちゃんガンバレ~!!
アノ換毛タッパが出てきたら、サクラ子コレクション間近ですね!新春の発表?楽しみです。(≧▼≦)
百貨店で注文した、かばいい本届きました\(^O^)/
ベビーサクちゃんやベビー豆ニャンの姿ゎマニア必見ですね!家族で奪い合いながら見させて貰ってマス。(≧ω≦)

  • 2009/12/04 (Fri) 11:49
  • REPLY
ナターシャ

やっとかばいい本、テーシャツ、ポストカードが高速船便で届きましたよ~
本はまだチラ見したくらいだけど楽しそう!
テーシャツはほんとしっかりした生地で冬の北海道でもしのげそうだね。
ポストカードもかばいいね!
なんだかファンクラブに入会したような気分。

ぽてち

最近すっかりヤル気ナッシングになってしまったぽてちです。
喪主やって一段落ついたら気が緩んぢゃった…(^-^;

サクちゃん、激しい換毛、頑張って乗り切ってね!
その後の新春コレクションも楽しみにしてるよ~♪
サクちゃんのオサゲ姿も見てみたいわね☆

  • 2009/12/05 (Sat) 00:20
  • REPLY
モトコ

>>うにさん

秋の換毛が無かったですからね、その分抜けるんですよ、2倍抜けです(笑

お、お嬢様にコロコロなんて出来ないわっ!
って言うか、摘めば抜けるのでコロコロ必要無しなのです。



>>ころんさん

家政婦を雇えばいいんぢゃね?

ヒマを持て余している40歳のニートとか雇っちゃうのはどうよ?



>>ヒマを持て余している40歳のニートさん

お前、雇われて来い!(笑



>>マロ坊父ひゃんさん

背中の頭頂部が抜け替わってるだけだから、まだまだ抜けるわよ~。
新しい毛皮で新年を迎えるよていだから、コレクションはまだまだね。

お買い上げありがとうございます。
奪い合うくらいならもう1冊どうぞ!(笑



>>ナターシャさん

高速船便で届いちゃった?
マグロの遠洋漁業船便で出したのになぁ。。。(笑

>冬の北海道でもしのげそう
>冬の北海道でもしのげそう
>冬の北海道でもしのげそう

凍死するんぢゃね?



>>ぽてちさん

喪主やったら緊張してチビってしまったおぢちゃんです。

サクのオサゲ。。。耳が無い状態であんな感ぢになって。。。
想像してみるとさ、スンゲ~ババくさい顔になるんぢゃね?(笑