新たなる挑戦。

モトコ

07-03-12-01.jpg

新たなる挑戦が始まりました。
防波堤を設けてありますが、いつ突破されるか分かったもんじゃありません。



07-03-12-02.jpg

スノコを齧りつつ、少しづつ顔をねじ込み。。。



07-03-12-03.jpg

突破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



07-03-12-04.jpg

中では何やってるんだろ?
掃除機やテレビのコード齧ったりしてんだろうなぁ、きっと。



07-03-12-05.jpg

おぅ、娘よ。
もっと明るい所で遊びなさい。




banner-2.gif


絶対コード齧ってると思う人は、確信のクリック!









スポンサーサイト



Posted byモトコ

Comments 11

There are no comments yet.
にえにえ

何故その身体の太さで、その狭い隙間に入って行けるんだ??
もしかしてサクちゃん、本当はスマートなの?w

ラヴィすけ

サクちゃん、本当は猫なんじゃない?(笑)
うちのラヴィでも、そんなに狭いところは入らないなぁ

MOCHI

Today is test!
…今日は市の学習状況調査テストでした。英語は無かったのですが、たまには英語でぇ
モトコさんは、市のテスト、やったことあります?(謎)小学校でもやりましたよ??…ちなみに、Tommorow is test,too.

モトコさん、娘さん叱らないとだめなんじゃないですか?w娘さんには甘いなぁ
もちも狭いところによく入ります!(困)左目目やにand狭いとこブームの予感??

つきおかん

サクちゃん、オチリが、おばちゃんの割り込みみたいヤネ。
マイ・ブームってありますが、きっと気が済むまでですね。

↓サクちゃんの元気な姿から想像つきませんが、手術までされたのですね。
そこら中、囓る事ぐらい何でもありませんヨネ(笑)
元気で何よりデス。

  • 2007/03/13 (Tue) 14:25
  • REPLY
けこた

うささんて暗がり、隅っこ、入っちゃダメってところ入りたがりますよね
うちも昔押入れを突破したときわざと閉めてみたらあわてて出てきました。

  • 2007/03/13 (Tue) 15:26
  • REPLY
KAI

んで、出れたの?サクちゃん。。。
父ちゃんにダッコしてもらったんでしょ~~
ウチも顔が入る隙間があれば突破されます。。。ウサギぢゃなくウナギですよね!

  • 2007/03/13 (Tue) 15:35
  • REPLY
ぽおりぃ

さくちゃん好奇心旺盛ですね。
たとえ電気のコードを齧られても
あのつぶらなお目目で”とーちゃん”って
見つめられたら、叱れませんね。
かばいすぎて(^_^)v

  • 2007/03/13 (Tue) 20:02
  • REPLY
Coro

サクちゃん、ついに女優デビューなの?
この訴えるような目、このつぶらな瞳。これぞまさしく、女優の素養満載!
モトコ父さん、作家は諦めて、サクちゃんを女優デビューさせて左団扇で暮らせるかも?
でも、石原真理子ほど毒を吐く女優になっちゃ駄目よ!

  • 2007/03/13 (Tue) 22:24
  • REPLY
モトコ

>>にえにえさん

そうなんです。パソコンだと太って見えちゃって♪
脱いだらほっそ~いんです(笑



>>ラヴィすけさん

とりあえず力技で頭が入るスペースを確保です。
おサクニャンは頭が入れば、どんどん入って行ってしまいますよ(笑



>>MOCHIさん

I am odisan! 。。。私はおぢさんです(笑

市のテストなんかやった事ないですよ。
おぢさんが中学生の頃はまだ日本は鎖国してたし、黒船もまだ来てなかったしねぇ。。。もちろん、Tommorow is odisan,too!

娘さんじゃなくて、おぢさんを叱っ。。。(略



>>つきおかんさん

そうなんですよぉ。今やサクも立派な中年オバチャンになってしまいました。もうすぐ4歳ですからねぇ。。。

今は元気で良いんですが、イタズラ好きのオバチャンもねぇ、困ったモノですよ(笑



>>けこたさん

狭いトコ、暗いトコ大好きで困っちゃいます。
閉じ込めて懲らしめてもダメなんです。余計喜んじゃって好き放題になっちゃうんです(汗



>>KAIさん

「ホラホラ、しょうがないなぁ~」って言いながら(超笑顔で←きもい)抱き上げました(笑

ウナギじゃないですよ~。猫ウサギのサクニャンですよ~。



>>ぽおりぃさん

好奇心と言うのか、挑戦と言うのか。。。人間年齢に換算すると立派なオバチャン年齢なんですけどねぇ。

まぁ、叱ったところで意味ないし。。。されるがままです(汗



>>Coroさん

そうですね。今更新人作家になるのもアレなので、自分の娘をプロデュースしましょうか?
リエママのように。。。リエママって古いな~(笑

毒を吐く女優と、ウンコのデカイ女優。どっちが嫌ですか?




あゆっち

この顔は 出してぇぇぇぇ の顔ですか!?www
(。・w・。 ) ププッ
自ら入ったくせにこのお顔w
ホント、ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!なぁ・・・

  • 2007/03/17 (Sat) 15:47
  • REPLY
モトコ

>>あゆっちさん

いやいや、父ちゃんに会えてうれしぃ~の顔です(笑

>ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
    ↑
ヵバ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!←正解!